コラム:解析屋が見た損失評価

2015-07-08

解析屋が見た損失評価

第13話-2:次世代セミナー参加御礼

 昨日の次世代セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。
 講師の先生方も興味深いお話をいただきありがとうございました。

 損失解析というただ一つのテーマについて、150人を超えるエンジニアが集まり、膨大な情報がやり取りされ、多くのディスカッションが展開されました。それも、半日という短時間の間に。まさに高密度。モータだったら燃えだしてしまいそうですが、さすが優秀な皆さん、高効率処理でそれぞれの糧にしたようです。

 まだ、ディスカッションが不足だ、と感じている皆さん、年末にはユーザ会もありますし、それまでの間、数々のセミナー、ワークショップがありますのでそちらもご参加ください。
 JMAGエンジニア達も皆さんとのディスカッションを大いに楽しみ、そして多くの事を学んだようです(おいおい、逆じゃないのかい?)。重ねて御礼申し上げます。

 それらのお話の中で、十分にお答えできなかったり、説明が不足しているところがあったように感じています。また、本コラムにお寄せいただいた未回答のご質問もあります。後日それらをまとめてアップしていきたいと思います。具体的な掲載予定は追ってお知らせします。

 また、もし、昨日のセミナーで言い忘れたことなどがあれば下記コメント欄でも、個別のメールでも結構ですのでお寄せください。
 それでは近いうちにまた。

講演会場内

展示会場内(昼)

次世代セミナーの様子

集合写真

皆様ご参加ありがとうございました。 スタッフ一同

筆者へのコメント

ご質問ご感想をお寄せください

できる限り皆様と情報を共有したいと思っています。 本フォームでのご質問は質疑応答ページ で対応しています。よろしければご覧ください。

We would like to thank all our readers worldwide.
Your comments mean a lot to us. Once again, thank you very much for your support!